top of page

光月のツボ

「光月のツボ」というお題にしてみました。

関係あることないこと、お話します(*^_^*)

ご存じツボと言ったら、東洋療法でもいわれる押したら効く~ってところですが、私、個人的には、こちらの壺、骨董品や陶器、オモチャなども大好きです。

なので、関係ないやんと思われる記事もあるかと思いますがご了承下さい。

関係無いようで、どこかつながっている。「本物」「味わい」「しっくり感」

そんなこんなをUPします。

まず、気功術?ってことですが、目に見えないものなのでホントに説明が難しいです。

「気」とは?

「元気がいい」「気持ちいい」「気分が悪い」「気が乗らない」「陽気」「陰気」「気がめいる」…結構普通に使っています。

そして、自分の好きな相手だったら距離は近く、苦手な相手だと距離をとってしまう。

自然とやっていることです。

この不思議なでも、確かにあること。

私は、この気を集中させ、コントロールすることを学びました。

一人でも多くの方の助けをしたい!

まだまだ、これから頑張ります。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page