top of page

他力は自力の母

最近の患者さんの声からの発見。

みんな自分の生活が悪かったと認めたくない。

自分のスタイルを変えたくない。

自分にあてはめてもそうだなと感じます。

いつものスタイルを変えることは勇気

色んな痛みや、体の癖、悩みはそこからきている場合も多いようです。

もう、明日から年の瀬12月です。

今年も終わってしまうそんな時期か?と思うと共に無事で感謝の気持ちです。

いろんな事は思い通りにはいかない、それが当たり前だし、それだから面白いし頑張れる。

誠心誠意させてもらっていると道はひらかられる、そんな気がしています。

まだまだの私ですが、いろんな出会いを戴いています。

やっぱり患者さんの元気になる姿をみさせてもらうとなにより元気をもらうし、励みになります。

今の時期は本格的に寒くなりつつあります、乾燥もしてくるので水分補給しっかりすること、体を冷やさないことを気をつけて頂きたいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page