top of page

新しい視線

実家、倉敷で素敵な出会いがありました。

「うりぼう」さん、ご夫婦で無農薬、オーガニックの畑、cafeなどをされています。

落ち着いた、しっかり地に着いたことをされているちょっと年下のゆったりとした空気の流れるお二人。

cafeは週2、イベントなどにも出店されています。

度肝を抜いたのが、「別に流行らなくていい」ってことです。

学校勤めをやめ一人でやるとなるとまずまず生活出来るようにはならないと、と思っていました。

うーん、斬新。

なかなか思えない。

一緒にお茶したり、お食事をさせてもらって、また新たな価値観をもらった気がします。

自給自足。

私は、畑とかはやっていませんが、「焦らなくていい」とのメッセージをいただいきました。

私の施療は根本的に、本物志向を目指しています。

ちょっと

大袈裟に言うと痛みをとるだけなら簡単ともいえます。

口下手で、伝えるのが下手ですが、少しずつ輪を広げていきたいです。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page