top of page

7月です。

まだ、梅雨はあけていませんが7月に突入しました。

最近は、ちょこちょこ勉強にいかせていただいたりして同じ治療家の方々のお話も聞けたりとやっぱり外に出ていくと色んな発見があるなぁと思います。ありがたい

こんなお天気なので、「気分も体調もすっきりして最高!」というような方を探すほうが難しいくらいなので、神経質にはならなくていいのですが、古傷が痛んだり、胃腸が弱ったりと気をつけたほうがいい時期でもあります。

また、本格的な夏にむけて汗を出す練習をしていただきたいと思います。

冷えにも気をつけてください。

患者さんと接していく中で、回復力、改善力の速い方は前向きにポジティブに生活をされていて、治りにも違いがすごく出てきています。年齢じゃあない!自分自身にも、教訓にさせてもらおうと思います。

京都の7月は何と言っても祇園祭です

、おこしやす(*^_^*)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page